SSブログ

艦これ大和を建造したい   艦これ オンラインゲーム dmm.com [艦これ新米提督が行く]

艦これをやり始めたきっかけは、
大和がいるという事で

おお どんなゲームなのかが気になったからです。

艦娘? まあ、、、萌ゲーになったのね
それはそれで仕方あるまいと思っていました。



いや違うなこれは 大和を見て
これは推して参ります
戦う彼女を見て
一目ぼれ

これは艦これをやるしかない
そしていつかきっと大和を建造するんだ

と意気込んだのは良いけど、
どうやらそんなにすんなり出るものではないと言われる

何大和レシピ??

普通の駆逐艦は 30/30/30/30で出るのに、、、
鼻字が出そうな数値だった

しゃーねー 惚れた弱みだ
頑張るしかねーなー

実際史実でも当時の国家予算の半分ぐらいの
お金がかかっていたとのことです

まあそうなるわな

大和まってろ 戦艦大和だ必ず作ってやるか

大規模建造がまだ出来ない中
いつになるやらですが

とにかくやるしかない

いくぞ秘書官 吹雪ちゃん

吹雪 『ハイ司令官』




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。