SSブログ

大和レシピ 4000/6000/6000/3000/20 大型建造 艦これ オンラインゲーム実践記 [大和レシピ]

戦艦大和をけんぞうするには、まず大型建造を出来る環境にする必要が出てきます。
大型建造が出来たら
燃料/弾薬/鋼材/ボーキ/開発資材
4000/6000/6000/3000/20
を試すと良いと書いてるところが多いです。割合的には10%ぐらいらしいので、、
10回回せば出るのだろうか。。。
他にも大和レシピでは、
6000/4000/6000/3000/20
6000/4000/6000/3000/100
4000/6000/2000/2000/20
などがありますが、どれもかなりの資材が必要ですね。

戦艦大和を建造するには 愛しかないのです
そうです。 大和に対する愛が試されているのです。
試されているのであれば建造するしかないですね。

あんなに可愛い艦娘を何時までも放置しているとはイカン!!!!
しかし、、これだけの資材を投じるのだから 3割ぐらいの確立にしてくれないかあ?
と思うわけですよ・

ちなみにドイツ戦艦のビスマルクも同様の資材だそうですから、
さらに愛を試されているのです。
愛が無ければ作れない そういうものかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。