SSブログ

艦これ 鎮守府海域>鎮守府正面海域 [艦これ 鎮守府海域>鎮守府正面海域]

艦これ 鎮守府海域>鎮守府正面海域 オンラインゲーム実践記
一番初めに攻略するマップですが、鎮守府から近い所です。
正直に言えば 1-1の最初は敵も駆逐艦一隻とそんなに苦労することはないと思われます。
建造で、もう一隻艦娘を建造しておけば楽々いけることでしょう。
長良ちゃんとかいるともっと楽です。
つぎの所は、二股に分かれているのですが、羅針盤との戦いがここから始まります。
何故やる気のある羅針盤と、やる気のない羅針盤が要るのか全く不明ですが、
この羅針盤の方向はほぼ運とも言えます。
ボス戦に突入するのか、それるのかはもちろん 運です
ボスは軽巡1隻とお連れの駆逐2隻になりまして、さすがにこちらが駆逐だけだと苦労します。
それたら駆逐2の敵が出てきますが、こちらを見るとほっとする人もいるでしょう。

でもこのマップ侮るな ドロップが 北上 さん 天龍さん 龍田さん 球磨さん 多摩さん
木曾さん 五十鈴ちゃん 川内さん 神通さん 那珂ちゃんなのです。
北上さんと木曽さんはスーパー北上 とスーパー木曽になりますので、
これは育てるべきですね。

神通さんと五十鈴ちゃん、那珂ちゃんも改造二があるので、こちらもかなりの戦力となります。
スーパー北上 装甲は薄いが中盤メッチャ役に立つ存在になりますので
艦これファンの中では スーパー北上様と崇められています。

レベル99にも育てやすいキャラなので、そうとう愛用者がいると思いますよ。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。