SSブログ

利根改二が来た~~~~ [利根改二]

吾輩が利根である! 艦これ オンラインゲーム実践記
吾輩が艦隊に加わる以上、もう、索敵の心配はないぞ!という事でかなり期待の高い利根ちゃんでしたが
なかなか改二が来ませんでした。
重巡の改二が来ないので、これはだれが最初の改二になるのだろうかと 艦これファンの中でも噂になっていました。
艦これ開発部のTwitterを見るとついに、、利根改二をにおわせる描きました。
しかも筑摩さんも改二になるようです。  同じ利根型なのでこれは二人を育てなければ、、
という私、 愛宕ちゃんと高雄さんを育てていて、放置しておりました~(すまぬ)

ついに4月のイベントで重巡の改造がお披露目になるのかなと思います。
史実ではカタパルトの不調で索敵が遅れてしまったのですが、こうなると航巡になるのかなと思われます。
最上ちゃんが、航巡なのですが、零式水上機を載せても、航戦よりも弱いので、微妙な立ち位置だったのですが、
これで航巡の時代が来るのかなと、、日向さん あなたの心配していた最上さんももしかしてもっとパワーアップするのかな?

重巡の改造が出るとなるとそれに付随したマップが出ると思うのでまずは、利根さんをレベルアップすべし
噂されている利根さんの改造レベルは 50 もしくは 55 もしくは60 もしくは70ぐらいではとうわさされています。

これからも目が離せないのは、重巡の改二です。
『微妙とか言わせないのである。』
と利根さんから言われそうです。
カタパルトもばっちり行きましょう。

任せるのである by 利根



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。