SSブログ

潜水艦のまるゆとは? [潜水艦まるゆ]

潜水艦のまるゆとは?

『初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!』と伊号潜水艦とは違う感じが漂っています。
潜航輸送艇(せんこうゆそうてい)ということで、どうやら輸送だけの目的で作られたらしいです。
38隻の建造がされた潜水艦まるゆちゃんですが、初のお披露目では沈んで、、
戻ってこれるのかと思われています。

昼間は沈んで 夜に浮上して輸送をする事を想定していたそうですが、、
なんだか微妙な事をしていたのですね。
しかもほとんど活躍してないそうな、、、
なるほど、、、 
つまり、潜水航行は考えてなかったという事ですね。
潜水航行が出来れば、昼間でも問題なく航行しますが、
一応潜水航行能力もあったそうですが、あまり良く分かっていないのは伊号に比べると、、、
という事なんでしょうね。

しかしなぜ 艦これのゲーム内で大型建造?(^^A
良く分からない感じです。


どうやらいろんな船にスポットを当てているのか
知られてないものもどんどん出してくるようです。
そう来たかと思いました。

あきつ丸も戦力としては、、、、で遠征任務で使えるかなと思うぐらいですが、
他にもあまり知られてない船が登場する可能性は高いです。

個人的には、レアアイティムの開発でペンギンにならない比率を上げてほしいです。
ボーキ足りないっすよ

ねぇ 赤城さん

赤城さんは加賀さんと一緒でボーキが美味しくてどんどん消費してしまいます。
金剛さんや榛名さんは、燃料とかの消費が半端ないです。

やはり 吹雪ちゃんに頑張ってもらうしかないです

頑張ろうね 秘書官吹雪ちゃん

吹雪ちゃん 頑張りましょう。  電ちゃん 司令官私がいるじゃない

ハイブリット車と同じく 燃費重視なのね(><AAA



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。