SSブログ

韓国船沈没、最初の通報は 少年Choiさん  しかし沈没船から真っ先に「逃亡」した船員 [韓国旅客船沈没]

韓国船沈没、 韓国船沈没、最初の通報は 少年Choi さん  しかし沈没船から真っ先に「逃亡」した船員
韓国船沈没後、1週間がたちました。しかしいまだに食堂に取り残されていると思われる人が多いそうです。
色々分かってきたことなのですが、最初の通報はChoi さん 僕たちを助けて 16日午前8時52分に消防に電話が入ったそうです。しかしながらその3分後には沈没しています。

そもそも論でどうやら、、、船員にも問題があります。
セウォル号は、最後の一人だけ船員が残っていたのですが、その船員全員すぐさま逃げる、、
救命ボートも出さずに自分たちだけ逃げたそうな、、、
もやは、、、救命いかだ14隻があったそうですが、それも放置だったそうです。

船の操作は、ほぼ全速力で舵を切ったのが転覆の原因ですが、
その後の乗客の安全を守らなかった船員にも問題があります。

人災  これは天災ではなく 完全に人災ですね。

まだ船の中に取り残されている人や海の中でお亡くなりになっていると思われる人が可愛そうです。

韓国では、フェリーや船の旅がキャンセルされまくっているそうですが、
当然の結果なのではないかと思います。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。