SSブログ

南西海域サメワニ沖 サメワニ沖海戦 烈風改 ゲット [南西海域サメワニ沖 サメワニ沖海戦]

南西海域サメワニ沖 サメワニ沖海戦の期間限定マップですが なんと 烈風改がゲットできます。
最初のマップという事もあってかなりやさしい設定になっているそうです。
が、、入る経験値がしょぼい、、、(汗 全然このマップではレベル上げは難しそうです。
今回は索敵が出来ないとやはりつらいのと、ボスに行くにはどうやら全員の索敵値を足して400ないとボスにたどり着けないみたいです。
そうすると 利根ちゃん、筑摩ちゃん、最上ちゃん、熊野ちゃん辺りがいないと駄目なのかなと思っていますが、
私の場合は、熊野ちゃんを秘書官にして、日向さん、
ひゃっはーの隼鷹ちゃん、いずもま、、じゃなかった飛龍ちゃんと、スーパー北上さんを連れて行っています。
一応このメンバーでボスまではたどり着けるのですが、索敵合計400と5個の艦艇数に空きがないとボスに行けないみたいです。

しかし、利根ちゃんと筑摩ちゃんを育ててなかったので今必死に育ててますが、
2週間限定のマップだけにたどり着けるのかなと思っています。

どうやらアイティム屋に出てくるあの女の子が手に入るらしく
すごく期待しているマップですが、信濃辺りも出てこないだろうかと思っています。

とにかく 最初のマップは烈風改が出てくるのでおいしいです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。