SSブログ

E-2 サメワニ沖海戦 ズンダ海峡を越えて 攻略【春イベント】 [E-2 サメワニ沖海戦 ズンダ海峡を越えて 攻略]

E-2 サメワニ沖海戦 ズンダ海峡を越えて 攻略【春イベント】ですが
E-1に比べてメッチャ難しくなりました。E-1は比較的何でも行けそうなんですが、
ここで戦艦と正規空母を育ててない人は苦しみますね。
さらに、、、ボス手前の夜戦、、味方空母は野戦不可能なのでこれがつらいやり過ごすしかないです。
しかもこのイベントマップ、自分らのレベルによって敵艦隊の難易度が変わるという、、
なのでレベル99以上改二ばっかりの兄貴たちは逆に苦しい戦いが待っています。
最初の分かれ道は、何がどうかかわっているのかまだわかってません。
ただ正規空母と戦艦がどっちも二隻以上いると 左側にいくっぽい(夕立風)
夜戦があるので、神通さんが改造二で持ってくる探照灯を装備すると
軽空母と直撃弾を受けない比率が高まるので助かるっポイ
戦艦の近代化改修で防御上げている艦娘 特に回避が高い娘に付けると良いっポイ

夕立ポイ姉さんは、ちょっとこのマップでは無理っぽい

今の私の場合は、榛名ちゃんに探照灯を付けて、さらに零式水上機を積み
金剛デースさんと霧島の戦闘力を上げるために、こちらも零式水上機を積み
赤城さんと加賀さんを連れて、さらに吾輩が利根であるの利根姐さんのグループで、
行っております。

とりあえずは中波までですめば ボスに行き、大破があれば帰ってくるの繰り返しですが、
資材の溶けぐわいが激しい、、、
早くクリアーしたいっポイby夕立

では兄貴たちの作戦成功を祈る




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。