SSブログ

E-2 ズンダ海峡を越えて 動画 クリアです(祝) [E-2 サメワニ沖海戦 ズンダ海峡を越えて 攻略]

E-2 ズンダ海峡を越えてを何とかクリアしました そして工作船明石さんを手に入れました。

しかし、油が底をつきそうでしたよホント、、800台まで激減 金剛でーすさんと、榛名感激ですさんと、
一航戦赤城ボーキ大好きですさんと、加賀さんを、そして霧島さんの頭脳を借りるために霧島さん
吾輩が利根であるさんをガンガン出していた、、、ので、、、、、ババーンと減るのです(涙)
ちうか、、夜戦で一発大破の榛名感激ですさん 勘弁してください(超涙)

前置きはさておきクリア動画です。


索敵値が400ないとボスに行けないという話があるので、夜戦が出来ない、ボーキ大好きの赤城さんと、
ボーキを隠れ食いする加賀さんは必要になってきますが、問題は大破しないかどうかです。
相手のカットイン攻撃があるとドキドキハラハラの展開になり、探照灯を付けているからと言って必ずしも
私の場合、探照灯を付けている榛名感激ですさんに当たるわけではないという、、、
あの確率は何なんだろう、、、そして敵の攻撃では、春名さん、金剛さん、霧島さんでも一発大破ありなので
祈るしかないです。

しかも~~~~~~~~~~~~~~~~~ いきなり分岐ルートでボーキ獲得に動く事もあります。
このルート分岐はパーセンテージの関係らしいですが、、、10回ぐらい行ったんじゃないかと、、、
さらに夜戦が怖いので夜戦は見ないようにしています。
結果として中破まででおさまっていればまずはボスのライフを削る事にしましょう。
多分最後は、ボスを倒さないとクリアにならないと思いますが、何回か行く事が必要になってきますので、
バケツと、資材の枯渇には十分気を付けてください  バケツ100いるんじゃないかと、、、

私財も無くさないようにね、、、、課金しました 正直、、、(涙) E-3はまともマップなんだそうですが
E-5は鬼マップなので、無理だろうな~~~~~ 資材溜めてE-3攻略に行きますね。
その間に多分 夕立さんと時雨ちゃんが改二になっていると思われる




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。