SSブログ

城姫クエスト 城姫と攻めろ、城姫を攻めろ 5月27日からの萌えゲーム [城姫クエスト]

城姫クエスト 名古屋城は名古屋巻きか?と思うような気がする
城姫と攻めろ、城姫を攻めろ というキーワードなので、どういう??
城姫クエストがゲーム化されるそうです。熊本城、清州城(愛知にある織田信長関係の城ね)
会津若松城(白虎隊風かな?)、弘前城などが出てくるそうです。
もはや何でもありな気がしますけど、、、まだ武将を姫化したほうが良いよな気もしますね。
おそらく有名なお城は全てなると思うので、小田原城とか、大阪城、安土城、彦根城、姫路城などなど
名城100選に入っているならあるのかなと、、、
気になるのはどんな攻撃するのよね? っていう問題点とか、
そもそもヒットポイント的なものはどうなるねん

という、、、、ね

城だけに、弓矢が中心なのかな、、、、良く分からなない、、
日本人の特技ともいえる萌えの技術ですが、ついに城にまで来たかと思いましたよ。

多分、女性的な特徴は現代を踏襲すると思うので、
大坂城 大阪嬢は、商人風で商売上手なのかなと
名古屋城 名古屋嬢は、派手目の服装で名古屋巻きなのかな?
姫路城は、姫路城、上品な感じなのかな?
松本城は、、、んーどんな感じだろうといろいろイメージしますが、
はたして 5月27日の公式サイトオープンでどうなるやらね。

とはいえ、、艦これも同じようなもんですけどね。。



城姫と攻めろ、城姫を攻めろ というキーワード
まあ、、となると城が移動するのか?
天空の城ラピュタじゃあるまいし、、、
んー 分からないけど 分かり次第報告しますね、



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。