SSブログ

GW渋滞情報 5月3日 高速道路 [GW渋滞情報 高速道路]

2014年GW渋滞情報 5月3日高速道路の状況は、2013年の事から予測されていますので見てみましょう。
高速道路上りの渋滞情報です、 アクアライン上りはない事になっていますが、PA SAは渋滞が予想されています。
東名高速道路上り大和TN付近が、16時から21時は渋滞が予想されています。
中央道上りは屏風山PA付近7時から15時が渋滞が予想されています。
北陸道上りは今庄IC付近が8時から14時に渋滞が予想されています。
いつも通り、東名の豊川IC付近は6時から19時渋滞が予想されていて最大1時30分ぐらいの渋滞が予想されています。

下りは、関越道下り、花園インター付近が5時から15時ぐらいが渋滞が予想されていますが、最大1時間40分ぐらいです。
関越道下り藤岡JCT辺りは8時から16時で30分ぐらいですが、花園IC付近に行く場合はもっと早く4時ぐらいには到達しておく必要があるでしょう。
駒寄PA付近は、8時から17時ですから、関越道は、7時ぐらいに抜けておく必要があります。
碓氷軽井沢IC付近は8時から16時に渋滞が予想されています。
中央道下り藤野PA付近は5時から16時まで渋滞が予想されています。最大2時間15分ぐらいですから、
2日から出たほうが良いと思います。
東北道上河内あたりは2日の深夜から3日の17時まで渋滞が1時間予想されているので、
上河内辺りはもう2日の20時ぐらいに出たほうが良いでしょう。
藤野PA付近は5時から16時最大2時間15分の渋滞が予想されています。
土岐JCTは7時から14時の間渋滞が予想されています。
岐阜羽島IC付近は8時から14時の間渋滞が予想されています
音羽蒲群IC付近もひどい渋滞ですね 3時から22時まで渋滞が予想されています。


今年は5日に帰郷を考える人が多いので、逆方向は同じ地域がそのぐらいの時間帯渋滞予想が出てきます。
小仏トンネルはいつもの通り渋滞しますので、中央道を避けて第二東名などを利用すると良いかもしれませんね。

ただし、一般道はそれなりにこむ可能性が高く脇道を行って迷わないようにしましょうね
私、、、以前ナビの通りに行ったら通行止めを食らって泣きそうになりました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。