SSブログ

5月9日重巡姉妹三隻の新収録追加ボイス [5月9日重巡姉妹三隻の新収録追加ボイス]

5月9日重巡姉妹三隻の新収録追加ボイスと艦これの公式Twitterで発表されました。
おそらく婚活のオオカミ足柄さんが追加ボイスされているので、那智さん、羽黒ちゃん、妙高さんの
追加ボイスと思われます。重巡洋艦の改二は、吾輩が利根であるさん、筑摩さんが先行しましたので、
今後は、婚活のオオカミ足柄さんと羽黒ちゃんが改二になるのではないかと思っています。
軽巡洋艦神通さんと同じく、引っ込み思案な羽黒ちゃんですが、頑張り屋さんだけに期待が持てる所です。
正直なところは、高雄さんと愛宕ちゃんの改二が先行してあったも良い気がするのですが、
どうやらスペック自体が高いので放置なのかもしれません。
最後まで残っていた艦艇は、改造二になる可能性が高いので、今後新規マップが出てきたら楽しみですね。
ただ、春イベントがかなりきついので、このイベントは固定で行ってくれないかと思ったいたりします。
とにかくE-5が激ムズイという情報を得ているので、兄貴たちはバケツの用意をしておく事を進めします。

これが終わるとひとまず改二になる艦娘を育てて、その後雪風あたりが改二になるはずですから、
これを育てておかないとヤバイですね。

何故か? 艦これは駆逐艦推しだからね。

でも アニメの主人公である吹雪ちゃんの改二はいったいいつだろうね。

司令官 ? 私頑張りますよ。

おう頑張ろう アニメでは主役だからね 吹雪ちゃん



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。