SSブログ

艦これ E-5 北太平洋海域 攻略 期限迫る [艦これ E-5 北太平洋海域 攻略]

艦これ E-5 北太平洋海域 攻略 期限が迫ってきています。正直出来るのは9日の7時ぐらいまでなのですが、
同にも回避率の高い 榛名感激ですさんが、一発大破で、春名は大丈夫ですとは言えない状況が続いています。
そして金剛でーすさんも、目を離したすきに一発大破してしまうという、、、バケツが足りねー、、、
目を離さないでって言ったのにぃ~~~~~~提督ー、何してるでーーーーす
と金剛さんに叱られています。 ハイちょっと目を離したすきに大破しないでください ほんと、、、、、
霧島さんは戦闘力が向上しているはずなんですが、これも2回目か3回目で大破してくれます。

むしろ運の悪いはずの加賀さん、赤城さん、蒼龍さんは中波どまりで終わるという毎回の結果です。
艦これ E-5 北太平洋海域をクリアさせないルーティーンでもあるのかと思うぐらい全然ボスい行けず、
昨日は、相方に遠征をお願いして富士浅間神社まで心をいやす旅をしていました。
しかし富士浅間神社、聞きしに勝る凄い感じで圧倒されました。
1000年杉が一本どころではなく 100年杉ならスゲーいっぱいあるのです。
そして良い気を入れて帰ってきたのに、、、、、

金剛さん一発大破、 霧島さん一発大破、、、
ルーティーンは終わってないようです。


兄貴たちはクリアしましたか?

私時間と私財(資材)が足りて行かないので、厳しくなってきました

クリアできないっポイby夕立姉さん



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。