SSブログ

初風 入手方法 出てこない レアすぎる駆逐艦 [駆逐艦 初風 ツチノコ?]

初風 ツチノコとも言われる駆逐艦で、兄貴たちが初風? 出てこない レアすぎる駆逐艦と嘆いております。
これが大鳳や大和、Bismarckや三隈は手に入らないとブログやSNSでも嘆いています。
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし初風の場合は、それよりも難易度が高く
もはやツチノコといわれている存在ですね。

あ、、私 三隈は出てきましたよ。 個人的には大和さんを早く欲しい
マイハニーはいつ出てくるのやら、、、、
入手ボイスでは、初風です、よろしく。提督さんにとって私は何人目の私かしら?
と言ってますが、、多分1回目出てこない人とっては、何のボケだ、、と思うでしょう。
五十鈴ちゃんや神通さんじゃあるまいし、、、
私の場合は高確率で、五十鈴ちゃんと神通さんと羽黒ちゃんが出てきます。そういう試用?
神通さんが3回連続とかありますし、、、

さて脱線してますが
入手方法は、3-4の最深部でS~A勝利ドロップという無茶振りです

ので、、(進撃の巨人 ミカサ風)

何回も、3-4の最深部でS~A勝利していくしかないのです

がんばるのです なのです!!(電ちゃん風)

エーーーー資源がないよ~というと

司令官私がいるじゃない(雷ちゃん風)⇒遠征頑張ってね

史実の初風は、ブーゲンビルで妙高姉さんと衝突して、艦首をばっさり切断しちゃました。
その後、集中砲火を浴びて轟沈してます。
対潜水艦能力が高いのは、天津風と一緒に出撃した際に潜水艦を沈めている所から来ているらしいです

ツチノコ 初風チャレンジしてみてくださいね~





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。