SSブログ

榛名 春イベント反省文 [戦艦榛名]

榛名は大丈夫です。そういって出撃を繰り返したのに大破しまくってごめんなさい
私は幸運な戦艦のはずなんですが、勝利を!提督にプレゼントしたかったんです。
でも、、、今回の春イベント、、正直難しかったです。
三式弾が全然当たりませんでした(涙) 何故か主砲も外しまくりました。
運 20と言う数値は、かなり砲撃が外れてくれるはずなんですが、
一発隊はを繰り返したのは何故? 私にも分りません。
提督は一生懸命私を近代化改修してくれて、フルマックス状態
榛名、感激です!榛名、感激です!榛名、感激です!
もう連呼しちゃいたいほど 提督LOVEです。
もしかして、、、金剛お姉さまが妬いたのかな?

榛名だけ、まだ改造二がないの どうして?
榛名は多分改造二になると金剛が方では最強になるって
いろんな所で言われています。

榛名は、そんな強さよりも提督の側で活躍出来るのが嬉しいんです。
ハイ 榛名は大丈夫です。
これからも榛名!全力で参ります!

皆さん応援してくださいね。

あれ

金剛お姉さま?
榛名、、、私達の出番ね~ 皆さん~ついてきて下さいね~
提督目を離したらノーなんだからね。!

ハイ榛名も反省して、頑張ります!

とまあ春イベントで大破しまくりの榛名ちゃんから反省文を頂きました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。