SSブログ

うち、浦風じゃ、よろしくね!の浦風さん 2-5でゲットすべし [駆逐艦 浦風]

艦これの2014年の5月に登場したのが、駆逐艦浦風です。
艦これ オンラインゲームでは、駆逐艦推しなのでまたか、、、と思わずまずはゲットしてくださいね。
うちに任しとき!と関西なまりなのですが、実際に大阪生まれなので大阪弁ですな(^^A
「浦風」「磯風」「浜風」「谷風」と風シリーズなのですが、 そういえば磯風って、、、、また来月だなキット、、
真珠湾からガダルカナルまでかなりの行動をしていました。
陽炎型駆逐艦の11番艦として登場していますが、この浦風は二代目で、初代はイギリスのヤーロー社によって製造されています。実はボイラーの会社だったりするのですが、イギリス以外にも作っていたそうです。

勝利すると、心配いらんよ。ウチがついておるからこの艦隊は大丈夫じゃて!と姉御肌を見せます。
ミッドウェイ海戦では、飛龍を護衛して、キスカ島作戦では、瑞鶴を護衛しています。
瑞鳳や熊野を護衛して案外護衛任務が多い艦娘だったりします。
ガダルカナル島撤退作戦に3回全て参加して、輸送船団の護衛です。
防御力高すぎる、、、

山城さんや扶桑さんも護衛したことがあるし、、、、
しかし最後は金剛さんを護衛した時に、アメリカの潜水艦シーライオンの魚雷で沈没しています。
35.0ノットと島風ちゃんよりは遅いけど、立派な速度が出ていますので、護衛任務には最適だったのでしょうね。

浦風さんは 2-5でゲットすべし
2-5でゲットすべしなのです!!!!by雷ちゃん

私達の駆逐艦の中では、最強に当たるものをレベル35になると持ってきます。
でも駆逐艦って、、艦これセオリーだとレベル20だった気が、、、、

そういうのは気にしてはいけないらしい

というのと、今回 羽黒ちゃんの改二が出てきました。
レベル65で改造できる

龍驤ちゃんもレベル75で改二できますから
今回も艦これの熱いバトルは、

改造で残念なグラフィックになった龍驤ちゃんが
改二でステキ!!! 分ってるね~~~

ウムウム、、頑張れ 龍驤ファン




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。