SSブログ

スカイラインターボの前にスカイラインハイブリットを乗ってみた [日産自動車 スカイラインターボ]

スカイラインターボの前にスカイラインハイブリットを乗ってみた
26日に正式に発表になるスカイライン 2リッター ターボモデルですが、
フライングで日産に怒られても困るので、、、価格はふせておきます。
価格自体は既に見積もりが出来る状態ですから、今日のお昼には価格がホームページ上で判明すると思います。
見た目的にはスカイラインハイブリットもかかりませんので
スカイラインハイブリットを試乗してきました。

外観、、、おお 凛々しいじゃないか!
しかもかなり高級感漂うスタイルになっていました。
スポーツセダンと言う印象が高いですが、アメリカではインフィニティという高級ブランドで
売られていますので、高級路線なのかなと、、
マークもインフィニティになってましたね。



しかも乗り込んでみると、、おおパドルシフトじゃないか楽しそうだ
さらに電源をオンしてみると、、インテルインサイド  Intel inside
インテル入ってる? パソコンだったっけ?と言う突っ込みはともかく
最近の自動車にもインテルが入るようになったみたいですね。



試乗してみたのですが、スカイラインハイブリットはプリウス並みとは行かないですが、EVモードは凄い静かです。 私自身はフェアレディZに乗っているので、天と地ほどの静かさですね。

さすがにハイブリットだなーと

ハイブリットモードにはスノー、エコ ノーマル スポーツ、PERSONALとありますが、
スノーは滑りやすい所
エコは燃費重視 面白くないモード
ノーマル 普通過ぎる
スポーツ 力強く楽しい
PERSONAL 踏み込んだだけ楽しい
と言う印象を受けました

でも高いよね、、ということで 2リッターターボには期待しています

さすがに最近 二人乗りは痛い視線が、、、







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。