SSブログ

AQUOS SERIE SHL25 AU 2014年夏モデル [2014年スマートフォン モデルチェンジ]

完全に肩透かしを食らった感じがある携帯各社です。実はiPhone6が6月に発売すると言われていたのですが、
どうやらiPhone6が9月以降の発売になるようです。
ですからDoCoMoもAUも他のメーカーに新作出してもらって頑張るしかないのです。
そんな中、愚直に続けてきたのがシャープです。 シャープはどこのメーカーにもオープンに提供してきたメーカーで信頼性も高いです。
液晶のシャープとも言いますが、昔はOEMブランドとしてほかのメーカーのものを作っていたこともあります。
MDの再生部分は実はソニー以外はシャープ製だった頃もあります。

さて今回のAQUOS SERIE SHL25は大型化されたこともありまして、画面サイズは5.2インチです。
ちょっとポケットには吉備イサイズになっていますが、かばんなどに入れておくには問題ないでしょう。
小さいものはスマートフォンで、大きなものはタブレットでと使い分けするのも良いでしょう。
静止画面表示で51時間ぐらい
動画再生では12時間から17時間ぐらい
音楽再生では123時間です。
3150mAhの大容量化したこともありまして安心して使えますね。
ほとんどの場合は朝充電すれば家に帰ってくるまでは持ちそうです。
ただし心配な方は5000mAh以上の充電用バッテリーを持って行く事をお勧めします。
私でもプロっぽく撮れるカメラを特徴として夜間でも夜景がきれいに撮れるのも特徴ですね。
もはやデジカメいらず、デジタルビデオカメラいらずです。
4K2K動画撮影なのでほんと、スゲーですよ

タブレットと簡単にデータ連携もありますので、スマートフォンに頼らなくても楽々ですね。



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。