SSブログ

Disney Mobile on docomo SH-05F DoCoMo2014年モデル [2014年スマートフォン モデルチェンジ]

Disney Mobile on docomo SH-05Fは、ディズニーとのタイアップのスマートフォンです。
iPhone6が9月頃発売予定ですから、となるとキャラクター押しでディズニーブランドもありかなと
「Thru the Mirror(ミッキーの夢物語)」、「ピノキオ」「シンデレラ」「ふしぎの国のアリス」
「ピーター・パン」「アラジン」と聞いたことのある、知っている物語が楽しめるそうです。

ディズニー公式YouTubeチャンネルのプロモーションPV


マジックミラースタンドがスマートフォンスタンドとして活躍しますが、
セットするとミッキーマウスが鏡の中から飛び出すそうなので、ちょっと楽しみですね。
こういう仕掛けはディズニーらしくていいです。
またマジカル・テーマ・チェンジャーで、音声を使ってテーマチェンジや、シェイクによって変わるそうな、
ディズニーらしい魔法の世界という事ですね。
ディズニーマーケットの3万以上のコンテンツがつまっているそうなので、
ディズニワールドを楽しめるスマートフォンに仕上がっているでしょう。
5月29日発売ですが事前予約がありましたので当日購入できるか難しい所でしょう。

製造メーカー:シャープ株式会社で、超高精細フルHD「IGZO」搭載なので省電力化になっていますね。
あと電池も3,000mAhの大容量バッテリーで受け待ちだけだったら3日ほど持つそうです。

いろんな意味で生活に溶け込むスマートフォンですから、ディズニーランドには行けなくても
スマートフォン上にあるディズニーランドという事でこのスマートフォンも良いと思います。

AUスマ-トフォンモデル
Xperia(TM) ZL2 SOL25 AU2014年夏モデル
AQUOS SERIE SHL25 AU 2014年夏モデル

URBANO L03 京セラ AU2014年モデルチェンジ

ドコモ、2014年夏モデル 高品質通話「VoLTE」搭載しかし意外な落とし穴


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。