SSブログ

GALAXY S5 SCL23 AU2014年夏モデル [2014年スマートフォン モデルチェンジ]

GALAXY S5 SCL23 AU2014年夏モデル ギャラクシーというとサムスンのスマートフォンとして
一時期かなり流行ったモデルです。しかしながらiPhone6を販売しているアップルコンピュータとの訴訟などで
ダイブイメージを落としてしまいました。
世界的には、iPhoneとGALAXYは有名なスマートフォンとして普及しています。
どちらかというとiPhoneは高級志向として知られています。
サムスンの携帯電話は、世界的には低価格モデルもあって東南アジアでも普及してますね。
ただ、、最近韓国大統領の発言などで日本との関係が冷えている中、、だとね、、ちょっと選びにくいかなと
思ったりします。

製品としては高性能で、瞬間を逃さない高速オートフォーカスでしかも逆光に強いモデルとなっています。
リアルタイムHDRで蝋燭の光などを拾って楽しげな雰囲気も取れますね。
防水防塵やウルトラ省電力モードもあります。
ジョギングやウォーキングが趣味の人ではかんたんに測れる心拍数モニターなども装備していますが、、
いかんせん、今の日韓関係で、韓国製を選ぶ人がどれだけいるのかが気がかりですね。

関連記事
AUスマ-トフォンモデル
Xperia(TM) ZL2 SOL25 AU2014年夏モデル
AQUOS SERIE SHL25 AU 2014年夏モデル

URBANO L03 京セラ AU2014年モデルチェンジ

ドコモ、2014年夏モデル 高品質通話「VoLTE」搭載しかし意外な落とし穴

DoCoMo Disney Mobile on docomo SH-05F DoCoMo2014年モデル



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。