SSブログ

楽々フォン 楽々スマートフォンまさかの4タイプ 2014年DoCoMo [2014年スマートフォン モデルチェンジ]

楽々フォン 楽々スマートフォンまさかの4タイプ会ったことに驚きました。
らくらくスマートフォン3(F-06F)が8月の新モデル、
現行は
らくらくスマートフォン2(F-08E)
らくらくスマートフォン プレミアム(F-09E)
らくらくスマートフォン(F-12D)
これは選ぶ方は楽じゃない、、、(^^A
多分8月に出るモデルが一番機能的には良いと思うけど、そもそもシンプルな使い方をするものなので
現行のものでもいいのかなと思ったりします。
でも情報としては新しいものを紹介しますね。
らくらくスマートフォン3(F-06F)が8月の新モデル
色はレッド、ホワイト、ブラック つまり 赤、白、黒ですね。
城だと誰でも使えそうですから、二人で一つもありかなと思ったりします。
シンプルな機能なので、待ち受けを孫にするとか、もありかなと、、、
スライドショー的に、写真を変えて行けば人生の楽しさも増えるというものです。

らくらくスマートフォン3(F-06F)が8月の新モデルは
大画面とシンプルさというのがウリです。
ファミリーページを見れば家族のつながっている人を見ることが出来ますから、
おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントするのも良いと思いますよ。
新おまかせカメラがあれば、かなりきれいにとれてしまいます。
旅行先でうっかりデジカメを忘れても安心ですね。

首都圏であればフェリカが使えますから、
お財布代わりに 電車やコンビニなどでお支払いが可能です。
案外うっかり忘れるのです お財布(^^A

私もあるのですが、、出かけてから あ、、、財布忘れた、、、、
という、、、、携帯はある 何故???みたいな、、、

ホント携帯あると何でもできますよね。
位置情報をゲットするのも必要ですから、
何かあった時の為にプレゼントしてはどうでしょうか?

関連記事
AUスマ-トフォンモデル
Xperia(TM) ZL2 SOL25 AU2014年夏モデル
AQUOS SERIE SHL25 AU 2014年夏モデル

URBANO L03 京セラ AU2014年モデルチェンジ
GALAXY S5 SCL23 AU2014年夏モデル

ドコモ、2014年夏モデル 高品質通話「VoLTE」搭載しかし意外な落とし穴

DoCoMo Disney Mobile on docomo SH-05F DoCoMo2014年モデル



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。