SSブログ

艦これ 2-5編成金剛型4と空母2   クリアするも、、、、なぜこれ? 沖ノ島沖戦闘哨戒 [沖ノ島沖戦闘哨戒 2-5]

艦これ 2-5編成OK   クリアするも、、、、なぜこれ? 沖ノ島沖戦闘哨戒
2-5の編成は、金剛型4と空母2で確実にボスに行けます。
ですから、金剛デースさんと榛名は大丈夫です(中破するけど、、、)さんと、気合い入れて行きますの比叡ちゃん、
そして霧島の戦闘力は向上しましたさん。
一航戦赤城出ますさん、ここは譲れませんの加賀さんという編成が良いのではと思います。

一時、駆逐艦2隻でルート固定という話があったので、夕立姉さんと時雨ちゃんを出したのですが、
大破したっポイぃ、、、、で断念。
空母三隻だといけないので、レベルの高い隼鷹ちゃんひゃっは~~~~で行こうと思ったら大破、、、
吾輩が利根である、吾輩がおれば索敵の心配はいらないはずの利根さんも大破、、
重巡洋艦や駆逐艦で 艦これの2-5沖ノ島沖戦闘哨戒を攻めるのは辞めたほうが良いかなと、

ここで潜水艦があるじゃない と思った人はいると思うのですがめでたくルートを外れるので駄目です。
さて、、これで飛龍ちゃんかレア駆逐艦が手に手に入ると思ったのですが
クリア入手したのは、勲章と利根ちゃん、、、

なんで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうですね ホント 浦風ちゃんが自動入手と思ったら 外れました~~~~~~(^^A
ので、
来月また勲章と浦風ちゃん狙いで行きたいと思います。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。