SSブログ

艦これの改二 改二まとめ 艦これの龍驤、金剛、比叡、霧島改二が遠い件 榛名は大丈夫? [艦これの龍驤、金剛、比叡、霧島改二]

艦これの龍驤、金剛、比叡、霧島改二が遠い件 榛名は大丈夫?
艦これの龍驤、金剛、比叡、霧島改二はレベル75と言う大きな壁ができています。
とはいえ艦これでは戦艦の活躍がかなりあるので知らないうちになっている場合もあるのですが、
龍驤ちゃんの改二がかなり遠く感じてしまいます。
龍驤ちゃんは、改造で 絵が改悪になったと兄貴たちの中では叫ばれていますが、私も同意です。
龍驤ちゃんは改二でちょっと戻った感じですよね。 でも搭載55になるのと二式偵察機がもらえるので
何とか改二にしたい、、でも遠い(涙)

金剛デースさんは、嫁にしている人も多いのでわりとスンナリ行きますが、
比叡ちゃんは敬遠している兄貴が多く 私頑張るから みすないで~のセリフがぴったりマッチング

千歳や千代田は レベル50で改二
ビスマルク(Bismarck)もいわゆる改二が レベル50
那珂ちゃんパワーアープはレベル48で改二
スーパー北上様と大井さん、五十鈴ちゃんはレベル50で改二
衣笠さんはレベル55で改二
羽黒ちゃんと、木曽さんはレベル65で改二
時雨ちゃんはレベル60で改二
夕立姉さんはレベル55で改二
利根さん、筑摩さん、響ちゃん、ドイツのZ1 Z3はレベル70で改二

那珂ちゃん辺りでパワーアップしてくれるとスゲー助かるんですけどね、、、

そもそも論で潜水艦の レベル50改造もきつい思いますけどね。

ただ榛名がまだ改造二がない、、、そして 赤城さんや加賀さんあたり、、、
いつになるのか、、、 ボーキ食いが減るとかないだろうかと 兄貴たちの同意が得られそうなポイントである





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。