SSブログ

庄司智春<ミキティ 収入が高収入

庄司智春<ミキティ 収入が高収入
元モーニング娘。のミキティですが現在も庄司智春よりも収入が上なんだそうです。
確か元モーニング娘。の石黒彩さんも同じようなこといっていた気がしますね。

庄司智春さんは、京・銀座のTHE BAGUS PLACE Luxury Complexでの
米加独合作映画「ポンペイ」のイベントに出演して、
あべこうじさんと確か元モーニング娘。の高橋愛さんとの結婚についてアドバイスされていますね
確かに高橋愛さんなら上だな確実に、、、

しかも庄司智春さんはミキティに 仕事を控えろ といった所 お前ががんばれよ
といわれたそうです。
仲のいい夫婦でいいことです。

でも夫婦間では嫁さんの収入が多いと分かれる傾向にあるという、、、
確かにいえている 私の周りでもそうだし、、、、
高橋愛さんは、子作りは ミュージカルを頑張ってから と発言しているので、
早くても子供は来年かな、、 高橋愛さんは子供は3人ぐらい欲しいそうです。

がんばって欲しいですね。
元モーニング娘。のメンバーとの結婚は結構順調に行っているカップルが多いです。

そういえば ゴマキはどうしたんだろう、最近聞かないな~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。