SSブログ

飛龍改二 LV77 艦これ 6月6日アップデート 友永隊 ミッドウェの飛龍ちゃん   [飛龍改二 艦これ]

飛龍改二 LV77 艦これ 6月6日アップデート 友永隊 ミッドウェの飛龍ちゃん 艦これ オンラインゲーム 
飛龍改二が来まして、どうやらレベル77で決まりのようです。
実装されるものが飛龍ちゃんのミッドウェイでの装備にちなんでいます。
零式艦戦21型(熟練) 九九式艦爆(熟練) 九七式艦攻(友永隊)

艦これ オンラインゲームで実装されたこの装備は、
零式艦戦21型(熟練) は、熟練のパイロットが乗っていたこともあって、
艦これの烈風よりもステイタスはマイナス2なのですが、命中+2と索敵+1がついている

九九式艦爆(熟練)は、これも熟練のパイロットが乗っていたこともあって、
艦これで普段使っているだろう彗星には及ばないけど、命中+2と索敵+2あと対空+1
ただし、爆戦の零62と迷う所

九七式艦攻(友永隊)が玄人好み使用ですね。
雷装 +11 対空 +1 対潜 +5 索敵 +4 命中 +3
艦これで、流星しかない場合は、こっちの方が強い

飛龍のスロットが、 18 零式艦戦21型(熟練) 36 九九式艦爆(熟練) 22 九七式艦攻(友永隊)で
埋まっていて、四スロット目が3で開いてるのだけど、ここは回避を上げる為に強化型艦本式缶を装備するのが良いのかなと思ってます。

しかし放置で 赤レンガから、提督に連絡があるみたいというのですが、
個人的に 赤レンガというと日産を思い出すのです。

日産といえば日産スカイライン 最近 スカイラインターボが出ましたけど、
ギャグ的に、装備スカイラインとかあったら面白い(苦笑)

航空母艦、飛龍です。
空母戦ならおまかせ!どんな苦境でも戦えます!

そうか 無理するなよ

でもそういえば蒼龍も改二があるそうです がんばらないと レベル77だ






スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。