SSブログ

飛龍改二 LV77 艦これ 多分蒼龍もLV77 艦これ オンラインゲーム実践期 [空母レシピ 300 30 400 300]

艦これ 飛龍の改二がきたので、と思ったのですが、まだその情報をゲットする時には飛龍がいませんでした。
なので空母レシピ 300 30 400 300をがんがん回して なんとか、、ゲット(^^A
いやー2万近くあった資材が解ける解ける、、、1万以下(p_q)エーン
やっとこさ レベル上げができてきて現在レベル25です。
空母は通常レベルの改造がレベル30ですからもうちょっとですね。
飛行機の搭載数が73になるので、だいぶ使えると思うのですが、
すでにボーキ赤城さんや ボーキ加賀さんがいると 微妙に使ってこないのが
飛龍ちゃんと蒼龍ちゃんなんです。
私は 艦これ オンラインゲームでは、蒼龍ちゃんが始めて出た正規空母だったので
すでにレベル61です。
もしかしたら 赤城さんや加賀さんがいつまでも出なかったら正直、、蒼龍ちゃんはレベル99に
なっていたと思います。

そしてこのときに飛龍がでるという、、、、 しかも翔鶴さんも着てません。。
瑞鶴さんは飛龍ちゃんドロップの途中で出てきました(^^A

と言う状態ですから、レべリングが結構大変だったりします。

ミッドウェー海戦では実は、第1回攻撃で飛龍だけが ちょっと離れた所にいたために轟沈を避けたのです。

しかし相手の空母は3隻 多勢に無勢とはこのことですが、 何とか1隻には致命傷を与えた
ヨークタウンを中破させる。 そして味方潜水艦によって 撃破

しかし、不運は 通信のバッテリーを切り替えた時に 通信網が遮断
もし消化をちゃんとしていれば 生き残れたと言われています。

そういう意味で、夏イベントは 艦これゲームをやっている人として熱い戦いになるでしょう。

そしてボーキはアイスのごとく溶けるのです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。