SSブログ

筑摩改二が来ました。 はじめまして、利根型二番艦、筑摩と申します。 [重巡洋艦 筑摩]

ようやく 筑摩サンが改二になりました。
利根さんを優先していたら、 筑摩さんから焦りの言葉が来ました。

利根姉さん?あぁ…なんだ、提督でしたか。
もぉ、利根姉さんったら、あんまりくっつかないで下さい…って、あれ、提督?

筑摩さん、、、大丈夫でしょうか かなり焦っていますよね、、、
実は筑摩さんの方が早く着任したのですが、改二が全くない
重巡洋艦だったのでスルーしてしまいました。

高雄さんが先行して マックスになっていたのですが、、艦これで重巡洋艦が必要なマップが無く、、、
だんだんと金剛デースさんとか 榛名は大丈夫ですさんが出てくると
お蔵入りに、、、、、

降ってきたように、、、 改二の嵐、、
そうとう苦労してます。

利根さんもほとんど育ててなく 泣く泣くかなり頑張ってました。

しかし、、、レベル70代は辛い  そういえば 綾波ちゃんも70だそうで、、
過労するわ、、、、マジで


育てろってのは分かるんですが 60から緩やか過ぎる上がり方なので、
飛龍ちゃんが ヤバイ、、、


はじめまして、利根型二番艦、筑摩と申します。
から はや3ヶ月 ようやくの到達点です。

史実ではミッドウェイでは、なぜか艦載機と接触しながらこれを報告しなかったのが、
実は痛手になったとも言われています。

実は、、、利根さんも筑摩さんも、索敵が上手くいかなかったのが問題点でしたが、、
艦これではスルーされています(^^A

がんばろう 艦これで

あとは 川内さんと綾波さんの改造で 5-3を攻略しよう






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。