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おかずの一品 コンビニが注力 お一人様や高齢者に需要

おかずの一品 コンビニが注力 お一人様や高齢者に需要
最近コンビニで充実してきているのがお惣菜です。 正直スーパー行くより充実してます(^^A
おかずの一品や中食として、単身世帯や働く女性が増えたというのもあるのですが、
そもそも論で スーパーの広い場所で探すのがメンドクサイし、コンビニなら待たずに会計が可能が良いと思う。

大病院でメッチャまたされるより ⇒ 個人の町医者 と言うのと同じかなと

セブンイレブンなどを見ると、セブンプレミアムで さばの味噌煮 ポテトサラダ ごろっと男爵の肉じゃが
和風おろしハンバーグ 黒酢が決め手!お肉たっぷり酢豚 八宝菜 
生姜香る!野菜が摂れる餃子スープ

などなど結構いろいろあります。 普通にスーパー行くより安い


さてファミリーマートは7月8日から、店内で調理する「砂肝」「いかからあげ」などの新商品
工場で下ごしらえした食材を店内で揚げする。8月には「かきフライ」

ローソンは今月3日から北海道産の希少なジャガイモを使った「ゲンコツコロッケ」
これが売れに売れて 3週間で750万個
昨年6月発売の「ゲンコツメンチ」は1年間で3000万個

ミニストップ
店内で炊いた米で握るおにぎりやアジフライなどが女性客に人気

サークルKサンクスも、店内のホットプレートで調理する焼き鳥
が 1日100本販売 焼き鳥屋みたいですね。

セブン-イレブンは昨年春から「揚げ鶏」を販売。カロリーが従来のフライドチキンの半分






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