SSブログ

スマフォ通話定額2700円 携帯3大手横並び 

携帯3大手、そろって通話定額2700円になりました。どっか安くしろよ 100円ぐらい、、、、 
何でこんなに横並びなのか ドコモ、AU、ソフトバックと話し合ったのじゃないの?と思うぐらいです。 
しかしこの通話料定額制度ですが 実際に入るかどうかは不透明です。
そもそも論でスマフォに入っていると通信料金定額サービスに入ります。
通信制限とかもあるのですが、おおむねダイタイ足りますよね。
だったら スカイプやLINE通話でゼロ円で良いのではないかという話があります。
もちろん会社とかに掛ける場合は使えませんが、スマートトーク SMARTalk
などもあるので、別にいらないよねって思います。

どうにかしてスマフォ(携帯)の料金として1万円近く欲しいと言うのが見え見えです。
イオンなど他業界による格安スマートフォンへの参入がありますが、
正直イーモバイルのグーグル携帯で十分です。
2年間だけですが 3000円を切る金額では入れるので、

お金が気になるユーザーは ガラケーとグーグル携帯 イーモバイルで
あわせても 5000円ぐらいですみますからそっちの方が良いのではないかと思いますよ。

いい加減 スマフォは 月額3000円台で良いと思います。
高すぎるんだよ 紺だけ普及しているのに

そうおもいますよ。Google モバイルとイーモバイルが私のお気に入りです。
最新でサクサク動くし 月額3000円ぐらいだし 言う事なしです
これで十分さね。 iphoneじゃなければ駄目っていう人は駄目だけどね。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。