SSブログ

「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和」10月 7月1日から予約受付

「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和」10月 ツイッターなどで画像も公開されている
艦娘 大和ちゃんのリアルフィギュアですが、価格は12,960円(税込)。全高14cmとかなり大型モデルです。
いわゆる超合金です。 超合金と言うと古くは戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズでもありました。
戦隊ものでは、ロボットとかがそれに当たります。

「ROBOT魂」、「S.H.Figuarts」、「聖闘士聖衣神話」などのシリーズと同じです。
この魂ネイションのブランドの技術を結集して美少女フィギュアとして登場します。
いろんな所が動くのは当たり前なのですが、問題は巨大な艤装だと思いますよ。

足に対して不釣合いなぐらいな巨大な艤装ですから、多分立ち姿を再現するのに苦労したと思います。
巨大な艤装自体も外せるので純粋に大和ちゃんを楽しみたい人にもかなり良いモデルです。

この手のモデルは表情が一個だったりしますが、表情パーツは4種類ありまして、
大破した時の顔は普段のクールな顔とのギャップが萌えるらしい

バンダイHPから仕様抜粋


アーマーガールズプロジェクト
艦これ 大和

【商品仕様】 全高:約140mm
【材質】 ABS、PVC製
【セット内容】 艦娘本体、艤装本体、傘、交換用表情パーツ3種、交換用手首左右各5種、艤装ジョイント、専用台座一式

これが売れればおそらく、金剛デースさん 榛名は大丈夫ですさん、島風ちゃんなどの人気キャラが
出てくると思いますよ。

まずや大和さんからですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。