SSブログ

あっちゃん物まねタレント、小林礼奈 芸能活動休止 元AKB前田敦子

元AKB前田敦子 あっちゃん物まねタレント小林礼奈、芸能活動休止 
小林礼奈さんが活動停止されると話が出てきました、 ものまねだとキンタローさんの方が有名ですよね。
小林礼奈さんの前田敦子さんのものまねはマニアックすぎて分からないことも多かったです。

でもキンタローさんは芸人だから、芸風を変えればいけますけど、何故グラビアのDVDをだしていた
小林礼奈さんが前田敦子さんのものまねをやり始めたのかは分かりません。

まあ、、ネタじゃないかとい話もアリーの

小林礼奈さんのブログでは
「みなさん、様子がおかしいと察しの方もいるとは思いますが、
先月いっぱいで太田プロを辞めました。事務所の方たちには大変お世話になりました。感謝でいっぱいです。」
すでに大田プロや織り込んではデータ抹消と言う、、、、はえーよ(^^A

前田敦子さんのネタとしては、
「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」
「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な部分は少しは強調させて作る」
とまあ その辺りはキンタローさんと一緒だからいいんじゃないかと、、、

コロッケさんとか結構マジやばいし、、、 芸能界の大御所 美川さんとかってやさしいよね。

芸能活動はまた復帰するかもしれないといっています。


今は養豚場で働いているそうですが、、、なぜ? カントリー娘的な。。。ネタか?

でも 2月には 豚への愛を語っているので 豚は好きなんだと思うよ。


まあ いろいろあって休養かもしれないね。



まずは、ずーっとやりたかった
養豚場で働きます。
どうしても、ブタの世話をしたいんです。





でもまた芸能やりたくなると思うので、多分またやるとは思うんですけど、いったん休憩します。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。