SSブログ

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和 予約 販売 ⇒転売屋さん残念でした初回限定じゃないよ

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和 予約 販売 ⇒転売屋さん残念でした初回限定じゃないよ
ということで 私バンダイに電話しました。

私「7月1日から予約を受けているところでは30分で締め切られてそうですが、、初回限定なんですかね?」

バンダイ「一応初回限定という事は聞いていません。ですから次ぎ作らないという話もないですよ。」

私「どうも転売目的の人が買い占めているみたいで、ヤフオクやらで高値で売られているのですよ。
なんとかなりませんかね?」

バンダイ「人気のある物ですから、私たちでは把握しきれない物もありますが、、、、、、、、」

私  「でも増産してくれないと予約できないし、 予約数を増やせるとか何とかなりませんかね」

バンダイ「販売店とは直接の取引がないので、問屋と販売店の取引になりますが」



アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和 予約で苦労している方へ 初回限定生産ではありません。
 ので、転売屋さんの餌食ならないようにしましょうね。 バンダイさんに確認しましたので一応初回限定生産ではないとの事です。 予約が多ければ増産する見たいですよ。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。