SSブログ

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参! [一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見]

一番くじ 艦これ -第三次作戦 空母機動部隊 見参!
艦これの一番くじにやはり来ましたね 空母の関係のくじです。
8月上旬よりコンビニエンスストア、ホビーショップ、一部アミューズメント施設で抜びょうします~♪(愛宕ちゃん風)
1回600円(税込)ですが、、、500円だったらなーと思う事もあり、、、

3弾は、空母機動部隊の姉妹艦をテーマに10等級全25種+ラストワン賞

A賞「翔鶴」のフィギュア
B賞「瑞鶴」のフィギュア
どっちも欲しい

頑張るしかないが、どっちかというとオールインワンの感じで売ってほしいです(笑)

【A賞 翔鶴 フィギュア(全1種)】

【B賞 瑞鶴 フィギュア(全1種)】

【C賞 特色仕様 翔鶴 フィギュア(全1種)】

【D賞 姉妹艦オリジナルクリアポスター 「古鷹・加古」(全1種)】

【E賞 艦娘オリジナルクリアポスター 「深海棲姫」(全1種)】

【F賞 ロックグラス(全4種)】

【G賞 魚雷型缶ケース&しおりセット(全3種)】

【H賞 姉妹艦メタル連結ストラップ(全5種)】

【I賞 クリアポスター&ステッカーセット(全7種)】

【連装砲ちゃん賞 連装砲ちゃんぬいぐるみ(全1種)】

【ラストワン賞 特色仕様 瑞鶴 フィギュア(全1種)】

【ダブルチャンスキャンペーン 瑞鶴改 フィギュア】


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。