SSブログ

氷室京介 コンサート活動休止 来年ラストライブ開催 [時事ネタ]

氷室京介 コンサート活動休止 来年ラストライブ開催
氷室京介さんがコンサート活動休止を発表されました。結構周りに言ってなくて驚いた人も多いでしょう。
13日、自身の公式サイトで「コンサート活動を休止」する意向を表明して、
山口・周南市で行ったライブで氷室は「氷室京介を卒業する」と宣言したのも驚きでした。

氷室京介さんが公式に
「急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまったことをお詫び申し上げます」と謝罪し、「正式には7月19日、20日に予定している横浜スタジアム公演、及び来年企画しているファイナル・コンサートを以って氷室京介としてのコンサート活動を休止させて頂く意向です」
つまり横浜でのスタジアムは ファン争奪のライブになると思いますね。

氷室京介さんのコンサート活動休止 理由は年齢による体力の衰えだそうです。
若く見えますが53歳ですからね。。。。。
氷室京介さんのコンサート活動休止は多分ご自身は前々から決めていたと思いますが、
事務所スタッフらは知らなかったみたいで、真意確認のために追いかけるたり、
氷室京介さんの妻 つまり奥さんも「知らなかった」と言ってますから、
極秘発表だったのかもしれません。

でもコンサート活動を休止するだけで、音楽活動や作曲活動をやめるわけではないそうです。
なので完全な引退とは違いますね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。