SSブログ

妖怪ウォッチ 特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売

妖怪ウォッチ」特典付き劇場前売券が即完売で早くも転売に出ているそうです。
正直転売屋 自重を知らんのかと思う。。。大人相手のものならまだしも子供相手のもまでとは、、、
子どもが泣いています と公式Facebookに批判が出ています
そうだと思います 私も自重しなさいと思います。

2月20日公開の映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」の前売券ですが、
ゲーム内で使える「フユニャンメダル」とデータカードダス「Sレア ジバニャン」が特典になっています・

でもね 先着なのよこれ、、、、 いやホントこれについては 別に先着じゃなくても良かったんじゃね?

全国の映画館で先着50万人限定で販売だったけれども、ほぼ完売した模様

朝5時に並んだけど買えなかった人もいるそうです。

でもね

ヤフオクなどのネットオークションでは高値での出品、、、

子供の夢をぶち壊してまで転売したい人の気持ちが私には理解不能です。

そろそろ転売規制とかやったほうが良いんじゃねーのかと思います。


コメントでは
「子どもの映画なのに子どもの手に入らない。誰のための特典なのか」と販売体制に対する厳しい、、、

まあ そうですよね ごもっともですわ


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

トレンド下関

ホントにそう思います!子供の頃の思い出になるハズなのに^ ^; 残念ですネ
by トレンド下関 (2014-07-25 07:40) 

aromapro

子供の為の物で大人が儲けるのは 正直あざとすぎますよね。
そういう人は多分成功しませんから放置しましょう。
by aromapro (2014-07-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。