SSブログ

舛添要一知事 都民の90%は韓国が好き 舛添要一リコールもあるかもしれない [時事ネタ]

舛添要一知事 都民の90%は韓国が好き 舛添要一リコールもあるかもしれない
イッタイどこからこのデータは舛添要一の頭の中にあるのだろうか、、、、
朴槿恵大統領と会談を行ったその後で、ソウル大学の講演で「90%以上の都民は韓国が好き」と語ったといわれています。
真相は良く分りませんが ニュースでも結構検索できるので それらしいことは言ったのだろうと思います。
都庁に約1000件のメールが届いたが、大半が反対意見だそうですが、まあごもっともです。
韓国ブームだった時であれば、、、まあ盛にも盛ってそういうこともあるかもしれませんが、
どうみてもね、、、、、、

相方は、新大久保でとっても そんなデータにはならんだろうと、、、、まあ確かに、、、、


とりあえずデータは何かないかと検索してみました。

コッソリアンケートさんのところで 出てましたね

アナタは韓国が好きですか? 嫌いですか?

1 好き 67 (6.7%)
2 嫌い 646 (64.6%)
3 どちらとも言えない 287 (28.7%)
無視 5
これが7月27日のデータなので、 まあ、、、天と地ほどの差がありますね



8月10日の16時から「日本侵略を許さない国民の会」による「(仮)舛添都知事リコールデモ」が実施

リコールまでに達するかどうかは別として、、、

舛添要一さんで都知事大丈夫なのか??? そう思います。


映像では 韓国大統領にペコペコする所しか写ってないので、
それもどうかと思います。



内閣府のデータでも
「外交に関する世論調査」(2013年11月23日に発表)
韓国に対して58.0%が「親しみを感じない」
日韓関係が「良好だとは思わない」は76.0%
と内閣府のアンケートでこうなっております。


どういうデーターで都民の90%は韓国が好き90%なんだか、、、





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

トレンド下関

^ ^; 年齢と共に知事も壊れて来たのでしょうか?元々?
by トレンド下関 (2014-07-28 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。