SSブログ

艦これ 夏イベント AL MI作戦 攻略 オンラインゲーム [艦これ新米提督が行く]

艦これ 夏イベント AL MI作戦 攻略 オンラインゲーム

まずこのイベントはプレイヤーがどのレベルにいるのか
そして空母が何隻のかによって変ってきます。

空母0 もしくは 空母が4席未満の場合は AL作戦だけにしぼった方が良いです。
すでに間にいません

MIは、赤城さん 加賀さん 蒼龍ちゃん 飛龍ちゃん の一航戦 二航戦がそろっているか、
   翔鶴さん  瑞鶴さん もしくは大鳳ちゃんの中で4席は揃っている事が必須です。

その他にも MI-4では あきつ丸がいるとか  ALには軽空母を出さなくてはいけないので、
龍驤ちゃん」(RJちゃん)や瑞鳳ちゃん、千歳ちゃん、千代田ちゃん 飛鷹ちゃん、準鷹ちゃんが要ります。


M-6 つまり最後のマップまで行く場合は スーパー北上さんと 千歳ちゃん、千代田ちゃん 飛鷹ちゃん、準鷹ちゃんが要ります

なので M-5までなら軽空母はなんでも良いです。でも M-6の最終マップを攻略したい場合は、
千歳ちゃん 千代田ちゃん 飛鷹ちゃん、準鷹ちゃんの中で2隻はとっておきたい
出来れば この四席と 北上さんは取っておきたい感じです。

となると AL作戦は龍驤ちゃん」(RJちゃん)や瑞鳳ちゃん 、祥鳳さんで出撃になります。
大鯨がレベルアップして龍鳳になっているのであればそでもOK

鳳翔お母様はちょっと使えないかなと、、、(艦載機の数の関係で、、、)

ということで 空母レシピは回してもいいけど 大型建造はNGです。

なぜなら ぱねーぐらい MI作戦は資材が飛んで行きます。

MIから 連合艦隊になり 第一艦隊と 第二艦隊の連合になりますし
空母3隻 4席  戦艦、重巡洋艦が出撃になります

となると、、、 マッハ減りなのは分りますよね?

と言うことです (涙)


今回の艦これは 連合艦隊が魅力ですが、資材がマッハで減りますので
気をつけて下さいね。

デイリーの建造では なるべく 20 20 10 90 で 烈風か 紫電改二 がでるように祈りましょう。

後は空母レシピです。

300/30/400/300
400/200/500/400
301/31/502/400
300/300/600/600
400/200/500/700

どれが出やすいと言うのはあなたのサーバーと運次第です
私も翔鶴さんだけがしつこく出てきません。(涙)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。