SSブログ

錦織 日本勢初の決勝進出

ついに錦織、ジョコビッチ破った!
日本人のテニスは、世界の壁をまた破りましたね。
ノバク・ジョコビッチを6-4、1-6、7-6、6-3で勝利

日本勢初となる四大大会の決勝進出 これはブログでかくしなかいぜ~~~
世界ランク1位のジョコビッチ相手だったのですよ つまりもう凄すぎるぜ 錦織

錦織君は「嬉しいですね。世界ナンバー1のプレイヤーに勝って、内容も最後すごい良かった。2セット目を取られて、嫌な流れというか、彼(ジョコビッチ)の強さが出てきたと感じ始めていたので、逆転できたのが嬉しい」と喜ぶと「初めての決勝なので気持ちをしっかり持って、決勝の舞台でも芯を持って戦いたい」
そう語ったそうです。

でもね、、、 「ユニクロ」柳井会長の心境はどうなんだろう、、、、、
じつはユニクロ、錦織君とも契約しているけど ジョコビッチさんとも契約しているんだなーこれが、、、

「契約選手同士の夢の対決の実現をうれしく思う」と言ってる柳井会長だけど 心境はいかに、、

オールシーズン的には、ノバク・ジョコビッチさんに勝ってもらったほうが嬉しい

今伸びているアジア的には 錦織君が買った方が嬉しい

そして 錦織君が買った アジアはもう盛り上がりまくりでしょう。

でも ヨーロッパは、、、 どうなんだべなー






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。