SSブログ

江角マキコさんが落書き?

江角マキコさんが落書き?元マネジャーに依頼し、長嶋一茂さんの家に落書きを書いたそうです。

ちょっと耳を疑う話が出てきました

いやいや江角マキコさんといえば 曲がった事が大嫌いの
庶務二の頃の感じのバリバリ熱血漢のそういう事しない人のイメージですよね。

江角はブログで騒動を謝罪しつつも関与は否定しているとの事。。
まあそうだよね。

ただ元マネージャーが長嶋一茂さんの家に落書きはしたのだと思うのだけど、、、
なぜ長嶋一茂さんの家に落書き?

「バカ息子」「アホ」などとスプレーで落書きしたそうな、、、んー良く分からない話だ


7月末に 江角マキコ“ママ友いじめ”の経験を告白したのだけど
いったいどうなっているのだろうか、、、


ビッグダディvs江角マキコ などと 不仲な芸能人がやたらと取り上げられる江角マキコさん

なんだろう、、、


なんだか 江角マキコさんを陥れようとする罠でもあるんだろうかと勘繰ってしまう


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。