SSブログ

iPhone6、初日に400万台突破

iPhone6、初日に400万台突破なかなかの好景気であるね。
iPhone6は、大きめのiphone6プラスも好調で400万台
予約としては以前のiPhone5が初日で200万台だったと思えば
倍ですね(^^A


19日から引渡しを開始するとの事なので、シムフリーなら確実に届くのかなーと思ったりします。
ただし大きいiphone6プラスは1か月先なんだそうで、、、、
iphone6プラスを期待している人は首を長くしなければいけないね。

なおAUのiPhone 6の料金体系は、16GBなら実質ゼロ円プランもあります。
iPhone 6プラスは高いので実質ゼロ円は無さそう、、、
しかし電話かけ放題8,640円を月々払うのは痛いな、、、

NTTDoCoMoも ソフトバンクも結局ほとんど同じだし、、、

ガラケーの二台持ちはまだまだ続きそうです。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。