SSブログ
建造 駆逐艦 ブログトップ

艦これ 駆逐艦を建造して仲間を増やした オンラインゲーム dmm.com [建造 駆逐艦]

艦これのメインと言えば 駆逐艦という、、

何故 艦これは駆逐艦推しなのか、良く分かりませんが
とにかく秘書官の 吹雪ちゃんだけではクリアできないので、

建造で 30/30/30/30 を投入して建造しました。
出てきたのは、如月ちゃん おお 可愛いじゃん

二隻で行くとメッチャ楽だね。
でもちょっと戦力不足は否めないな、、、、

と思いましてその日はねる事にしました.
翌日に、また建造をしてみようかと、
ステータスを見ると資材がちょっと回復している
どうやら何もしなくても時間がたつと資材はちょっとずつ回復するみたいです。

次の日は、なんと軽巡洋艦が出ました。
那珂ちゃん これはアイドルらしいこの子も可愛いね。
那珂ちゃんは、水雷戦隊ので頑張ったみたいです。
地方巡業の多い、まだ名もないアイドルという感じでしょうか?

AKB48やその昔安室奈美恵さんも地方巡業をやっていたそうです。
安室奈美恵さんと言えばスーパーアイドルですが、昔はスーパーモンキーズという
グループで、スーパーの惣菜の試食コーナーを手伝ったり、イベントコーナーで歌っていたそうな、、、
その時に居合わせた人は、その人がスーパースターになるとは思っていないでしょうね。

そうそうTRY MEがヒットして、さらに小室哲哉さんのプロデュースで爆発的な人気になりましたね。

AKB48でいえば、さしこ(指原莉乃)かな?
HKTに飛ばされて、地方巡業を頑張り、いまやAKB48のセンター


那珂ちゃんも、地方巡業を経てパワーアップするのかなと思っていたら
検索すると改造を2回できるそうな、 ファンの中では改二 と呼ばれているらしい。

まあ、、遠いなそこは、、、

がんばろうね 吹雪ちゃん 如月ちゃん 那珂ちゃん

秘書官 吹雪ちゃん「ハーイ 司令官がんばりますよ」
     如月ちゃん「お肌が汚れない程度にね」
     那珂ちゃん「地方巡業頑張りまーす!」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
建造 駆逐艦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。