So-net無料ブログ作成
艦これ 鎮守府海域>南西諸島防衛線 ブログトップ

艦これ 鎮守府海域>南西諸島防衛線 オンラインゲーム攻略 [艦これ 鎮守府海域>南西諸島防衛線]

艦これ 鎮守府海域>南西諸島防衛線
このマップは三又ルートになるので、この羅針盤がどうなるかによって大きく変って来ます。
上と中はどっちにしろ敵と遭遇するマップですが、重巡リ級、軽巡ヘ級、駆逐イ級、駆逐イ級、駆逐イ級あたりが出てきます。
重巡リ級がちょっと苦戦すると思いますが、こちらも重巡がいれば無理なく進めるマップです。
ここで考えないといけないのは、夜戦をするかどうかです。夜戦をした場合には、一個進むと同じぐらい消費しますので、4戦が同じ攻撃力で、5戦目は50%ぐらいに戦力ダウンするとされています。
ですから、大破があって撤退する以外は夜戦をしないほうがいいかもしれません。
つぎは、アイティム その次は、敵と遭遇するかアイティム、その次はボスです。
このボス戦を想定されている場合は、夜戦をせず体力消費を軽減しておく事も大切になってきます。
ボス銭で初の空母ヲ級、軽母ヌ級、重巡リ級、軽巡ヘ級、駆逐ニ級、駆逐ニ級
ということで空母ヲ級、軽母ヌ級が出てきますから気をつけましょう。
一気に大破コースになる可能性も否定しません。

下のルートはアイティムルートですが、
最後のポイントで戦艦ル級、雷巡チ級、軽巡ヘ級、軽巡ヘ級、駆逐ロ級、駆逐ロ級
と戦艦ル級が出てきますので、かなり苦戦しそうです。
ほぼボス戦と同じの戦力ですから、一個手前で母港に帰った方が良いでしょう。

何分にも無理しないで帰ってくると言うのが大切です。
しかし、、、個々でレベルいくつになっているのか不明ですが、
最後のマップだけ厳しい感じがしますね。
艦これ 鎮守府海域>南西諸島防衛線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます