So-net無料ブログ作成
軽巡洋艦 大井 →重雷装巡洋艦大井 ブログトップ

こんにちはー。軽巡洋艦、大井です。どうぞ、よろしくお願い致しますね。の大井さん [軽巡洋艦 大井 →重雷装巡洋艦大井]

こんにちはー。軽巡洋艦、大井です。どうぞ、よろしくお願い致しますね。
スーパー北上さんが 大井っち~~って言っている大井さんですが、艦これオンラインゲームの中では、
ややクールキャラになっています。北上さん!あ…提督…なんですか?と、、北上さん同様に
何故か大井さんも北上さんを気にする発言を繰り替えします。

でもあんまりいじりすぎると、、提督。この手はなんですか?何かの演習ですか?撃ってもいいですか?
と過激な事を行ってきたりするので注意してくださいね。
史実では、建造時 軽巡洋艦として着工されて球磨型の4番艦として誕生しています。
静岡県中部を流れる大井川を名前を由来になっていてます。
就役から長らく練習艦として運用されいたので実践経験があまりありません。
重雷装艦に改装されのは良いのですが、結局艦隊決戦秘密兵器としては使われずに、、
(戦闘機が主流になってますからね、、、)
重雷装の発射管を一部取り外して、高速輸送艦になっています。
なので、、、、、大井さん戦歴がほとんどないのです なのです!by雷ちゃん
1944年7月19日 アメリカの潜水艦フラッシャーの魚雷攻撃にあって沈没しています。
スーパー北上さん同様 なんだか不幸な艦なのかなと、 なので艦これでハッスルしているんですね

提督も気になります?そう、足にいっぱい付いたんですよ!…って、触りすぎなので提督に20発、撃っていいですか?
というセリフもありますが、これは史実では魚雷を発射できなかったうっぷんを晴らすべく
艦これでバンバン打ちたいのでしょうね。

九三式酸素魚雷って…冷たくて、素敵っていうセリフも やっぱり打ちたかったんだろうな、、
ホント時代の流れとはいえ、空母なら活躍したのだろうかと思ったりします。

軽巡洋艦 大井 →重雷装巡洋艦大井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます