So-net無料ブログ作成
空母 赤城 何故大食いキャラに? ブログトップ

航空母艦、赤城です。 空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。 [空母 赤城 何故大食いキャラに?]

航空母艦、赤城です。 空母機動部隊を編成するなら、私にお任せくださいませ。 艦これ オンラインゲーム
艦これで空母と言うと 赤城さんと 加賀さんを思い出す人も多いです。
実際いろんなことでネタにされていますが、赤城さんは大食いキャラとしてパロディーかされていますね。

そんな事よりも 大和レシピ 4000/6000/6000/2000 を増したい人もいるかもしれませんが、
今後空母にはいろいろとお世話になりますので、早めに 赤城さんと加賀さんは出しておいた方が良いです。

母港では  流星? 九七(式)艦攻とは違うのですか?、とか 烈風? いえ、知らない子ですね。
といいますが、実際知りません。 と言うのも史実ではミッドウェイで沈む事になる赤城さんは
この子たちにはあってません。
烈風は実際 試作どまりなので 知らなくて当然とも言えますね。

この勝利に慢心しては駄目。索敵や先制を大事にしないと…って、頭の中で何かが…
というのは、ミッドウェイでの慢心がありました。
北方に 飛鷹や準鷹を持っていかないで全力でいていたら勝てたと言われていますしね。

さて赤城さんがボーキ美味しいとか、大食いキャラになったのは、
補給をするとボーキサイトを大量消費することがあるからです。

補給して あれ? なんで???と思っている兄貴たちも多いと思いますが
これは 飛行機の補充でボーキサイトが消費されています。
赤城さんとか加賀さんは飛行機の搭載数が多いので、中破とか大破するとメッチャ減ります

飛龍ちゃんとかは、それよりも搭載数が少ないですし、 鳳翔お母様とか軽空母は
搭載数が少ないので気にならないだけです。

でも隠れ大食いキャラは実は 加賀さんなんですが、 赤城さんの方がすぐ出てくるために
大食いキャラになってません。

パロディーでは おひつ抱えてとか、何か食べている赤城さんを見てますけど
元々は艦これのボーキ大消費から来ています。

ピクシブ百科事典  では  大食艦 として 赤城さんは登場します。
生また時からバケツ飯 だそうです。  
赤城さん確かに改造後の小破で10時間以上 大破時間で17時間以上なのでバケツは必需品ですけどね。
名が風呂過ぎるよ(涙)
空母 赤城 何故大食いキャラに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます