SSブログ
空母 加賀 ブログトップ

航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。の加賀さん [空母 加賀]

航空母艦、加賀です。あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。の加賀さん
艦これ オンラインゲームでは程よいツンキャラで人気のある加賀さんです。
あまりツン過ぎると非常に心にダメージがあるので気を付けましょう。
私の顔に、何かついていて?といきなりツン度満載です。
しかしながら空母の中でも改造前で93機、改造後には98機とすごい搭載数が魅力的です。
多少積んでも活躍してもらえればありがたいと思っている兄貴たちも多いでしょう。

何故か 赤城さんは 呼び捨てだったり、
飛龍ちゃんや蒼龍ちゃんなどちゃんづけだったりするのですが、
加賀さんは 加賀さんで定着しています。 

怒らせたらヤバイって感じでしょうね

しかし編成では、ここは譲れません。と どうやら指定位置をずらされるの嫌みたいです。
意外にプレイヤーの事が好きなのかとおもったりしますけど、

何故か 五航戦の子なんかと一緒にしないで。

と五航戦の瑞鶴や翔鶴を嫌いな一面を見せます。
これは練習が足りなくて、足を引っ張りそうだからという史実があります。
まあ七面鳥っていう、、瑞鶴の弱さもありますが、、、

自分の飛行機は好きなのか、みんな優秀な子たちですから というセリフも加賀さんらしいかもしれませんね。


しかしミッドウェイでは、轟沈してしまうのです。

赤城さんの言う慢心が引き起こしたものですが、
しかないと思いますよ

加賀さんのせいではないのです。
全体が慢心していたのでしょう。

空母 加賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。