SSブログ

大和レシピを試みる 2回目 [大和レシピ]

艦これ オンラインゲーム実践記
今のマックス資材数値が17300なので、17300溜まったところで大和レシピを試みてみました。

一度目、戦艦扶桑、、、、 扶桑さんもういるし何故大規模建造で出すんだこれを、
二度目 戦艦陸奥、、、、陸奥さんももういるのよね、、、、、

資材が20必要なのでもう終わりですがな、、、、

はぁ、、、

大和さんはいったいいつ出るのだろうか、、、正直に言うと5回チャレンジしていますが、
戦艦陸奥、あきつ丸、戦艦扶桑と敗退しております。
あきつ丸は、実はレアな存在らしく出ない人はでないらしいです。
あきつ丸は、実際には輸送艦のような存在ですから戦力としては無いに等しい、、、
あと まゆるも 戦力的な事は期待できない、、、、、、

艦これは、一応過去に沈んでいった艦の怨念が実体化したのが敵なので、
それに対抗するために一応攻撃力がないと困っちゃうんですよね。
遠征専用なんでしょうかね あきつ丸は、、、、

良くわかないのは、現状では武蔵さんは大型建造では出せないとの事で、
いやいや ゆーてーもね。 大和さんと武蔵さんは人気だと思うのだよ
正直こんだけ資材を消費するとなると、、、、

諦める人も出るんじゃないかと心配してしまいます。

設定を 4分の1ぐらいにしてくれないだろうか、、
大和レシピは成功率11.3%ぐらいだとされていますので、
10回やれば出る計算ですが、出ない人は出ないらしいです
出る人は一発で出るとの事 うらやましい

惚れた大和の為だ、また溜まったらやるね。

いつ出るんだろうホント、、、、
資材溜めるのも結構しんどいのよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。