SSブログ

艦これ春イベントで 初風、三隈、浜風、阿賀野、能代、長門、伊8を掘る

もはや艦これ春イベントのE-5が無理と新米提督の私は判断しました。
決断によって、毎日3000の燃料と20のバケツが節約できます。
よって艦これ春イベントで 初風、三隈、浜風、阿賀野、能代、長門、伊8を掘ることにしました。
今の所三隈、浜風はドロップしたので、あとは初風、初風、阿賀野、能代、長門、伊8が掘れるかどうかです。
個人的には、、、、大和を出したいが、、、E-5のせいで燃料が83を記録して、記録的な燃料不足を出しています。
初風は駆逐艦ですが、艦これでは出ないと嘆いている兄貴たちも多いです。
しかし、、、私スンナリ、三隈、浜風が違う所で出たため、、レアなのかどうなのか、、、、とおもうけど
阿賀野、能代、長門、伊8は出ないです。 なぜかあらあらの陸奥さんは4隻来てます(^^A
阿賀野と能代は軽巡洋艦ですが、強さで行くとやっぱりフルマックスの長良ちゃん、そして改造二の神通さんに負けますが、そういうことではなく 愛です  そう艦これは艦娘との愛を試されるゲームなのですby電ちゃん
ゲームでの海域をクリアするよりも、艦娘との愛を試されるゲームですから
欲しいと思ったら出すまで頑張るしかありません。

なので、、、私も大和頑張ります。
一発で出たというとても運のいい人もいますが、そもそも私運は良くないので
長いたびになりそうです。
次のイベントでドロップ娘にならないかと思ったりしますが、
あとは姉妹艦の武蔵さんは全く建造すら出来ないので、
もっている人がうらやましいです。

想像上では、大和さんと武蔵さんの大型戦艦コンビで海域をゲームしたいと思いますが、
あの、、、金剛型4隻の油と弾薬の消費量を軽く上回るそうなので、、、、
頑張って資材集めしなきゃ、、、 というよりE-5を大和と武蔵コンビで行った兄貴たちは
資材をどのようにしていたのだろう、、、、私財?やっぱり?? アイティム屋かな、、、、


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。