SSブログ

Xperia(TM) ZL2 SOL25 AU2014年夏モデル [2014年スマートフォン モデルチェンジ]

Xperiaはソニー製のスマートフォンで人気の高いモデルです。音楽プレイヤーとしても品質が高いので、
iPhone6と人気を二分する可能性がありました。しかしながらiPhone6が9月以降でないと発売しないような感じです。ですから携帯各社はここがチャンスとシェアを奪いに行く可能性がありますね。
スマートフォンを持たせようと思う親としても、どちらかというと国産の方が安心かもしれませんね。

音楽性能もさることながら4Kの高画質を搭載して、カメラも良くなっています。
うす暗いところでも、ノイズを抑えて明るく撮れる事や有効約2070万画素を実現した、
ソニー製1/2.3型CMOSイメージセンサーExmor RS for mobileが良いですね。
スマートフォンのCMOSイメージセンサーではソニー製が抜きに出ている感じがします。
しかもソニーのデジタル一眼カメラ やデジタルスチルカメラ サイバーショットに搭載されている。
画像処理エンジンBIONZをXperiaへ搭載しているというスゲーモデルです。

もちろん音楽性能もすごくてフロントステレオスピーカーが凄い臨場感ある音楽になってますね。
デジタルノイズキャンセリング機もかなり効いていてノイズが少ない仕様です。
iPhone6だけじゃないと思うんですよ ソニーも頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。