SSブログ

ノジマがLTE対応スマホを本体込み月額2272円で提供 [2014年スマートフォン モデルチェンジ]

ノジマがLTE対応スマホを本体込み月額2272円で提供するそうですよ。 スマフォも低価格が進んでいます。
イーモバイルが提供しているグーグルフォンも低価格でありがたい存在なのですが、
ダイタイ ドコモやAU、ソフトバンクが高いと思っています。 月7000円越えが多く
iPhone6についてはまだ高い感じで進みますね。 一時期3Gで安いスマフォが阿あったのですが
自分で思うに、3Gではかなりツイライです。yahooメール見るにも1分かかっても開かない、、、
そんなのスマフォじゃない!!! LTEでないと正直使えないことがスゴク分りました。
ノジマ店頭およびノジマモバイルの全店舗にて、 通信料金と本体機種代金あわせて月額2272円の
スゴク低価格ノジマスマフォが出てきました。 どこの製品化と言うとファーウェイ製の『Ascend G6』
1.2GHzクアッドコアCPUを搭載なのでかなり速度的にも安心できますね。

OSはAndroid 4.3。ディスプレイは約4.5inch QHD (960×540ドット) TFT液晶ですから
使い勝手も良さそうです。
ソニー製IMX 134センサと青色グラス赤外線フィルターを内蔵して、
F値2.0のプラスチック5枚レンズと約800万画素裏面照射型センサ-が搭載していますから、
他のスマフォカメラと比べても問題ないでしょう。

まあ、これで十分だと思いますよ。私もグーグルスマフォですが、1980円から使えるので
とてもありがたいです 2年だけだけど、、、、
グーグルスマフォの場合はイーモバイル契約で2年後は、倍になりますが、
それでも既存のドコモ、AU、ソフトバンクよりも良いですよね。

高すぎますよ 既存のスマフォ どんどん低価格化して行って欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。