SSブログ

【艦これ】夏イベントでは「AL作戦」「MI作戦」を予定 ポイントは航空母艦戦力 空母育ててね。 [【艦これ】夏イベントでは「AL作戦」「MI作戦」]

艦これ オンラインゲーム実践期
【艦これ】夏イベントでは「AL作戦」「MI作戦」を予定 ポイントは航空母艦戦力 空母育ててね。
異例の艦これオンラインゲームで 艦これ本部のツイッターから発信された言葉が、
空母を育ててね! です。

「AL作戦」 アリューシャン方面作戦
「MI作戦 ミッドウェイ作戦  のもじりだろうと言われています。

艦これ オンラインゲームの 艦これ本部からツイッターで 飛龍が反転攻勢に出る話が出てますので、
飛龍ちゃんの改二  つまり飛龍改二が出ると思います。

しかし艦これをやっている兄貴たちは分っていると思いますが ボーキサイトの消費が激しい空母ですので
ボーキ赤城さん、ボーキ加賀さん、双龍ちゃん、飛龍ちゃん、、もしかして、大鳳、翔鶴 、瑞鶴
まさかの 6隻空母でゲーム出撃とか、ボーキの消費量が恐ろしい。

回避能力が高くないと厳しいと判断できるので、 天津風が持ってきた 回避のアイティムとかを有効活用するのだろうと思われ、、、


でも、回避や運の高い 榛名ちゃんが 一発大破するので この能力はやはり 運(^^A

そういわざるを得ないのです。

しかしどうなるんだ夏イベント、、、 やはりそろそろ言われたた 信濃 だろうかイベントゲット艦娘は、、

艦これをやっている 兄貴たちへ 今回はボーキマックスで行こう バケツは目標1000ってことで、、
多分面白いようにボーキは解けていくと思うので、大型建造は出来ませんね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。